ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

大往生!

2009-11-24 22:46:02 | プレーリードッグ

Ca3a02491 帰宅すると、娘のお出迎え。その時の一声が「ちーちゃん、死んじゃったよ」ガガーン 鬼嫁様も「メール送ったんだけど見なかった?」、と。覚悟はしていましたが…。

2000年5月5日、大牟田のペットショップで出会い、それ以後約9年と6ヶ月間、家族同様に暮らしてきましたので涙が止まりません。朝から、目をつぶったまま手足がかすかに震えていた状態が続いたまま、午後に息をひきとったみたいです。鬼嫁様と長女が最後をみとることができ、ちーちゃんも本望と思います。大好物のチョコやクッキーと一緒に、庭の端のサクランボの木の下に埋葬しました。天国から我が家を見守ってくださいね。さよならちーちゃん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました…。 (ともみ)
2009-11-25 23:12:14
びっくりしました…。
ご冥福をお祈りいたします…。
でも、ちーちゃんはみんなに出会えて、一緒に暮らせて
とってもとっても幸せだったと思います。
そして、これからもきっと一緒だよね。
天国で、ずっと見守ってくれているよ…!
返信する
空っぽのゲージや庭の隅っこを掘っていた穴を見る... (プリマベラ)
2009-11-26 22:24:51
空っぽのゲージや庭の隅っこを掘っていた穴を見るたびに虚しくなります。「買っていたペットが死ぬとつらい」とよく耳にしましたが、やっとその気持ちが分かりました。
返信する
ご愁傷様です。 (くまんたれ)
2009-11-29 21:12:14
ご愁傷様です。
ご冥福をお祈りします。
返信する

コメントを投稿