チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

キンギョかーさん

2006-10-30 22:16:13 | お魚さん
水替えをさぼっていたので、気がついたらキンギョかーさんの皮膚になにやら白いものが(TT)
どうりで動きが悪かったわけだ。
ヤバイ! これはやばいです!!
キンギョかーさんを落とすわけにはいきません。
あわてて水替え。
念のため、水替えの間に薬浴。
水槽の水は薬を入れなくとも、濾過槽に麦飯石を入れておけば大丈夫でしょう。
ついでにかーさんの巨大ウン○を吸い込めるように、ろ過器の吸い込み口の隙間を大きくして・・・

久しぶりにキンギョかーさんの姿がくっきり♪

にしても・・・・・・大きいなぁ。


で、水槽の横幅からキンギョかーさんの大きさを考えてみてね。
60センチ水槽です。
(ギンブナちゃんも 一回り大きくなったなぁ)


あ・・・・向こうのコードだのなんだのは、見なかったことにしてください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと一段落? | トップ | かーさん ごはーーーん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お魚さん」カテゴリの最新記事