初勝利・・・

2023年06月19日 | ファーム観戦
6/15(木)ファーム カープ15回戦


先発
ドラゴンズ=アルバレス


カープ=薮田

中5-3広
勝=アルバレス 敗=薮田 S=田島
HR=ブライト5号

ドラゴンズが遂に遂にカープから、今シーズン15戦目にして初勝利した。
●カープとの対戦成績1勝12敗2分
(はっきり言ってちょっとこの時期に初勝利とは寂し過ぎますが…。)


先発、アルバレスは4回まで一人のランナーも許さないナイスピッチング。
5回に先頭打者に四球を許すと初安打タイムリー2塁打、なおも安打で1.3塁とされ内野ゴロの間に追加点を奪われた。その後アルバレスを中心に内野陣と山井投手コーチの輪が出来たと思うとアルバレスは一度ベンチへ下がった。


再びマウンドに戻り打者と対戦した。どうやら足のアクシデントであった様ですが、問題はなかった様です。
5回72球被安打3与四球1奪三振4失点2でマウンドを降りた。
その後は福島、谷元、山本、田島で逃げ切って勝利した。






この日時点でのチーム成績は、53試合16勝31敗6分
ファームもご多分に洩れず一軍と同じく定位置の最下位をばく進中・・・。😵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿