ドラゴンズ背番号に物申す

2017年08月26日 | ドラネタ
読んで見て下さい。📖
<コラム>ドラゴンズ背番号に物申す(CBCテレビ)- Yahoo!ニュース

今のドラゴンズを映しだしてる記事です。
今日もマツダでカープに好き放題やられっぱなし・・・悔しい・・・
今後のドラゴンズどうなっちゃうんだろか?
強かったドラゴンズと共に時代が流れ・・・
色々と考えさせられました。


8/26(土) ファーム竜陣祭
対ソフトバンク23回戦
1-0 完封勝利!
先発 三ツ間7回2/3 被安打3失点自責点0






















青空の下で見た昇竜ユニフォーム、ドラゴンズブルーが鮮やかに輝いてました。
今日ナゴ球でプレーしてた一桁や期待の番号を背負った選手たち、来季はナゴヤドームのカクテル光線の下、ドラゴンズブルーを輝かしてくれることを期待したい。


PS.
上記論説、野球小僧の北辻さんのマニアックな個人展が今、ナゴヤドームのドラゴンズワールドに展示中。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナゴヤ球場観戦 (強竜打線)
2017-08-27 13:43:22
ブログ(コラム)拝見しました!
昔からプロ野球は一桁の背番号をつけること=チームの顔でした。
昔程その風潮はないものの、やはり一桁の背番号選手の活躍がチームの成績に比例してた。
がんばれドラゴンズ!
返信する
Re:ナゴヤ球場観戦 (urara908)
2017-08-28 14:48:44
コメントありがとうございます。
今オフに背番号の大シャッフルして欲しいです。
期待が大きい背番号が活躍することが人気にも繋がりますからね。
返信する

コメントを投稿