はんじゅ と、ウラル サイドカー

最近、ウラルネタが少ないですが、見てやってください。

リバース・シフト・キット その2

2011-09-22 22:18:36 | ウラル
今日は、先週 自作した"リバース・シフト・キット"の、車体の取り付け部分を
1点止めから、2点止めに改善しました。

子供を保育園に送り、その足でカインズホームへ直行。

以下の部品を購入しました。

Img_0432


丁度いいステーが無かったので、2つ繋げて使用することにしました。

Img_0434


早速、車体に固定します。

Img_0435

上の写真でわかるでしょうか? 2点止めしています。


最後にシフトノブを取り付けて、完成。

Img_0436


今度は、前後にズレることはなくなりました。

これで、自作リバース・シフト・キットの取り付けは、一応・・・完了です。

後は、耐久性の問題ですね。 案外、すぐ壊れたりして・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^ゞ本州の太平洋側の真ん中あたりで... (猫の用務員)
2011-10-22 10:08:05
はじめまして(^^ゞ本州の太平洋側の真ん中あたりでウラルに乗っています。
"リバース・シフト・キット"・・・素晴らしいです!。マネさしてもらって良いですか?
返信する
猫の用務員さん。はじめまして。 (はんじゅ)
2011-10-23 11:21:36
猫の用務員さん。はじめまして。

初コメントありがとうございます。 感無量です。

猫の用務員さんのブログも、以前から拝見させていただいておりました。
(”ウラル”で検索すると、高順位でヒットしますから)

こんなんでよければ、いくらでもどうぞです。
返信する

コメントを投稿