へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

ナルガ

2009-02-01 23:19:16 | モンハン/狩猟日記
ギルドカードがプラチナになっても相変わらず未クリアクエストが多い私。

今日は上位のナルガに単独で挑みました。

重要スキルは~何がなんでも捕獲の見極め!
…いや、他にもっと重要視するべきポイントはあると思うけど(耳栓とか)
手強い敵を相手にする時は捕獲の見極めが無いと不安で仕方ないのです。
他にモンスターの弱り具合が把握出来ない私…戦闘中は状況を見てる余裕なんかないのよ~!

そんな訳で…何とか捕獲完了。

やっぱり手強い。

尻尾怖いよ 尻尾~

でも、ナルガは割りと回数こなしたせいか?今日は少しだけ状況を見る余裕がありました。
頑張って頭を集中攻撃していたら頭破壊出来たみたいです
片目に傷が入ってました!
何か…渋いぞ?(笑)
他モンスターだと陥没してるのにね。

…って現実ならグロい話を嬉しそうに語るな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤銅の盾 | トップ | 爆弾爆弾 »

コメントを投稿