へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

MGS HDエディション

2012-03-03 17:51:42 | ゲーム全般
放置して忘れていたメタルギアソリッドHDエディションをクリアしました♪

…と言っても本編だけですけどね。
このゲーム、オマケが本編以上にボリュームあるからフルコンプしようと思ったら冗談抜きで一生遊べますよ~
元祖メタルギアは難易度高くてファーストステージで投げた私ですが(;>_<;)

それでもスケボーとピポサルは入れて欲しかった…とか言ってみたり
それだけが唯一残念なんですよね。
どーせならその2つも収録された完全版をお願いしたかった
贅沢ですか?カケルは夏休み終わったのですか?

話ズレましたが…MGS
HDエディション素晴らしかったです!
何度もクリアしたのに遊ぶ度に新たな発見と感動を与えてくれるゲームです
遊んだ事無い人は勿体ないから手に取って頂きたいですね~
もうすぐ3DS版も出ますし♪

不朽の名作、まさに賢者の遺産!
後世に伝えたい唯一無二のゲームです

私でもクリア出来るvery easyモードあるのでアクション苦手でも大丈夫ですよ(^o^)v
壮大な映画を体感出来ると言う感想が一番しっくり来ます。

写真は間違えてエヴァに睡眠弾を当てて眠らせてしまい、
仕方なく運んでいたら妙な寝言を言われ驚いたので思わず撮った一枚(笑)
こんな細かい小ネタあったのね…知らなかったわ(^o^;)
流石、メタルギアは遊び心がハンパねぇぜ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中放置ゲームメモ | トップ | 今遊んでるゲーム »

コメントを投稿