へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

一人で賊討伐

2010-04-26 22:53:02 | 真・三国無双online
今日はギルメンのイン率が悪くてソロばかりしていたのですが~

制圧部屋はあまり無いし、特務もいい加減飽きたので…
気分転換に違う事したいな~アイテムでも行くかな?と思ってたら… 娘娘が

「一人でも賊討伐行けるわよ!」

と教えてくれたので挑戦してみました!

鍛練途中の長双剣だから無難に中級チョイス

拠点の制圧だとか輸送兵撃破とか…
マップの端から端まで一人全力マラソン~

忙しい~

確かに一人でも参加出来るけど…(笑)

相当キっツい

時間切れ もう無理だぁ~

…と思った瞬間、ナント私の副将が拠点落としてくれてセーフ。

嘘のような本当の話(笑)
残り2秒ほどでしたよ~

一瞬、何が起こったのか理解出来なかったです(笑)


今度は大人しくソロの時は「初級」で挑戦しようと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな目標達成 | トップ | チャージ攻撃 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sin)
2010-04-28 12:34:12
賊討伐は難易度が高いほどいいアイテムが拾えますが、難易度が高いとクリアが難しくなるという…。
出てくる敵武将がみんな強すぎるのも難易度上げてますよね。
輸送部隊撃破とクリアだけ目指せば多少時間にゆとりはありますが、木箱からの皮袋まで回収しようとしたら、きつきつです。
買い取り2倍キャンペーンのときにかなりお世話になりましたけどね。
返信する
有り難うございます (すー)
2010-04-28 14:45:50
sinさんコメント有り難うございます~

賊討伐、マイナーだけど結構好きなのです。
あのギリギリ感が癖になります(笑)

そう言えば木箱探しまでは手が回らなかったです~
今度気を付けてみたいと思います。

また行商買い取り2倍キャンペーンやってくれないかな…
返信する

コメントを投稿