新世代のロードレーシングパフォーマンスとともに、スムーズでアグレッシブなロードスポーツを実現するULTEGRA にニューカラーが登場しました。
その名も「Glossy Grey」。
シャープで高級感ある光沢のグレーです。
その名も「Glossy Grey」。
シャープで高級感ある光沢のグレーです。
クランクアーム長:
165/170/172.5/175mm
歯数構成:
┗FC-6700:53-39T,52-39T
┗FC-6703:52-39-30T
┗FC-6750:50-34T
以上コピペ
165/170/172.5/175mm
歯数構成:
┗FC-6700:53-39T,52-39T
┗FC-6703:52-39-30T
┗FC-6750:50-34T
以上コピペ
大きな変更点もあったけど、やっと全体的な方向性が決まった感じ。やっぱりホリゾンタル形状は捨てがたく、今のロードよりトップチューブ長を短くしても完全なホリゾンタルが選択できるORT14(FRT14)で!
たぶん堅めのORT04(FRT04)をうに猿色に染めてみたい衝動は、いつまでたっても不安な左膝にも負けました。
コンポは9速を使い回ししないで新調!上記の新色は好みな感じです。でもトリプルの場合、現50T→新52Tがちょっと不安。
クランクは165と170をチャンポンで使ってみた感じ、自分には165の方があってそうなので165mmで!167.5にも興味はあるけど無いのね…
+
+
こんな感じで色味はフレームがチタン色+パーツが黒系。これでスピナジーを黒にした意味が出てくる。リムのシールも剥がそう。
Xバテッド部位をペイントしないなら、チタンロードの選択肢は他にもあるような気もするが
“もしパナチタンじゃなかったら、そんなのパナチタンじゃないんです”
10年前のリコールにも対応してたし、今後なにか問題があっても、いつまでも面倒見て貰える気がするしね。
GWにはチタンロードに乗ってるはずだったのだが…もうちょっとだけ続きます。