南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

コーヒー味

2011-03-28 17:45:18 | Weblog
近所の菓子の安売り店で買ってきました。
結構しっかりコーヒー味。Wのビーンズ!と書いてあります。後引きます。小枝発売40thの新しい味です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪青空晴れた空~ | トップ | ポテチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小枝 (ねこむすめ)
2011-03-29 21:10:39
今日はお昼休みに、友人から「白いちご」をもらいました。お返しに、このコーヒー味をと思いましたがなかったので普通のを買いました。それと土日はとりあえず休みました。無理しないようまた頑張ります。
ぼちぼち (南 うなみ)
2011-03-29 22:28:45
ねこむすめさん、売ってなかったんですね。残念。
また見つけたら食べてみて。結構しっかりコーヒー味。
仕事も体調をかんがえながらぼちぼちね。
試食販売、自粛の某スーパはあまりの売り上げの落ち込みをメーカーにつつかれ再開しました。
来月からはぼちぼち増えてくれるかな。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事