南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

ままごとみたい

2014-06-30 15:07:04 | Weblog
こんなんもろた
かわいい

今年の六月は梅雨に入ったとはいえ雨が少なく湿度は高くでした。
なんか、いろいろやる気0な毎日やったけど夏に向けてエンジンかけんとね。いかん…と…お・も・う
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたけど | トップ | ポテチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やる気0ってもしかして (あみいみこあん)
2014-07-01 05:20:13
大切な人にプレゼントしたくなるのが飴。
それも、酷暑に向かう季節、塩入り飴。
いいねいいね。

やる気0.ただただ疲れて。
前のことだけど、私のそれはなんと甲状腺の病気が原因だった。ストレスなどで、自己免疫機能が低下。
有名な伊藤病院は、運動会ができるほどたくさんの女性がいたよ。


老婆心から一筆啓上。
返信する
ありがと (南 うなみ)
2014-07-01 14:01:24
やる気0はズボラと更年期やと思われます。
前者を後者で理由付けてるだけかも(笑)
でも、気になるから近々婦人科に行ってきます。
あめちゃん、くだものの形になっていてかわいいですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事