南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

歌舞伎揚

2010-04-23 11:57:36 | Weblog
景品についていました。
天乃屋の歌舞伎揚柄のミニタオルです。
子供の頃はあげせんといえばぼんちあげやったんやけど歌舞伎揚も発売50年やとかロングセラーですね。
後引く味やと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し… | トップ | まくらに… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば… (ねこむすめ)
2010-04-26 22:28:11
懐かしい~ 小さい頃よく食べた。年配の人のおうちにいくと必ず頂きます。 甘いんだよね。今は、揚げせんはぼんち揚げや綱揚げがすき。(塩味派)
返信する
揚げせん (南 うなみ)
2010-04-26 23:15:32
関西地区では少し前までは歌舞伎揚はあまり売っていなかったんだよね。揚げせんといえばぼんち揚げ、ピーナツ揚げ、横綱。うなみも揚げせんは塩味の方が好き。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事