南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

本物、本質、にせ

2009-06-29 14:51:31 | Weblog
ディアドクター」見てきました。月曜朝やのに満員でした。鶴瓶兄さまが主演なので相方が見たいと…。
ありがちと思いながら笹野さんの町長も香川さんの営業も余さんの看護婦もよかったです。
もちろん鶴瓶兄さまも瑛太くんの研修医もいい仕事。
「しゃべれどもしゃべれども」を見た時も思たんやけど八千草薫さんいい経年ですね。上品でかわいくて。この映画でも素敵な演技されています。
ロケ地の緑、稲穂の色漆黒の夜がよかった~。
とっちらかった感があるけど見に行ってよかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロ | トップ | 海を渡る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八千草薫 ()
2009-06-29 22:01:16
無理してシワのばしたりせずに、でんぐりがえって若ぶったりするわけでもなく
…そのシワすらチャーミングに見えるヒトですなぁ。
「岸辺のアルバム」で、ふつ~のおばさんなのに、キレイだって思いました。
あの時、40代くらい?
最近、そのくらいの歳の女優さんが連続ドラマで主役はれることって、なくなってきましたね。
30代くらいなると主役の母親役あたりになっちゃう。
なんだかなぁ。
返信する
自然に (南 うなみ)
2009-06-29 22:29:00
若手じゃない大人が重要なドラマってなくなって久しいよね。
八千草薫さんよかった。前に藤村志保さんが映画に出てはった時も思たけど中から出てくるものがスゴいよ。飾らない美しさ。次の世代は富司純子さんあたりがこんな経年を醸してくれはるんやろか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事