南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

好きな味やった

2019-04-25 12:42:08 | Weblog
先日中津の店の前を通ったら休みっぽい。昨日十三の店の横を通ったら閉まってる。あれっと思ってググったら倒産やとか。
大好きなパン屋、またひとつ無くなっちゃったわ。
今年は桜あんパン食べられなかった。
ハード系のパンや調理パンがお気に入りやったのに…残念
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00010000-teikokudb-bus_all
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかった | トップ | しろいのも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュース見て、ワタシも驚いた (もも)
2019-04-28 17:20:51
以前によく大阪で泊ってたホテルの近くにあってね、朝ご飯に買ってたんだよね。
返信する
Unknown (南 うなみ)
2019-04-30 14:29:31
桃さんもびっくりでしたか。
ほんまによく利用していたパン屋だったので残念でしかたありません。
奇をてらわない普通のパンが美味しい店でした。
店による技術差はあったけどそれも愛嬌でした。
焼きたてのパン屋もコンビニパンや人件費の高騰できっつい状況は続くのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事