南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

意外と

2012-05-25 19:02:53 | Weblog
メロンやなくてレモンパン。レモン味のクリームも入っています。意外とあっさり食べやすい。
なんか、また買っちゃいました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期初 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ (海老太郎)
2012-05-25 21:24:58
メロンパンはほぼ毎日食べてるほど好きです。
でも、メタボが怖いので、そろそろその習慣をやめようと思ってます。
でも、そのレモンパンというのはおいしそう。
こちらの地域ではなかなか見かけないですねぇ
是非とも試食したいです(苦笑)
返信する
あっさり (南 うなみ)
2012-05-25 21:37:28
クリームもはいっているけどあっさり味。
神戸屋の商品やから関東には入っていないかも。
メロンパンお好きなんですね。
焼きたてのパン屋さんのも美味しいけどコンビニやスーパーで買えるのもお手軽で好きです。
返信する
おいしそう ()
2012-05-26 17:46:05
食べたくなります
返信する
リピ (南 うなみ)
2012-05-26 18:34:52
最近、リピする菓子パンてあんまりなかったんやけど、これはリピしました。
広島のレモンを使ってるらしい。
返信する
たべたい (ねこむすめ)
2012-05-28 20:13:21
レモンクリームか、メロンパンでメロンクリーム入りはあるけどね。さわやかな感じで食べやすそう。探して見よう。
返信する
売ってるといいね (南 うなみ)
2012-05-28 21:21:01
ねこむすめさん、こんばんは~
売ってるといいですね。
HPには載ってなかったからどの地域で売られているのかわからないです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事