南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

鶏は旨い

2023-02-26 14:09:44 | Weblog
「鶏は旨い」と看板が出ている近所のラーメン屋
今日の今日まで「鶏は旨い」が店の名前やと思ってました。ごめんなさい(笑)
お店の人に聞いてあっさり系の鶏白湯を頼んでみた。
塩味がとんがっている(私には強い)以外はやわやわ鶏チャーシューもとろとろ煮卵も美味しくいただけました。ちょい太の麵がおいしいわ。
タマネギの薬味が珍しいね。
相方と今度は濃厚の方を頼んでみなあかんなぁと言いながら帰ってきました。
相方はニンニクとニラ辛子を入れて食べてました。
鶏味しっかりが懐かしい感じがするってさ。美味しくてよかったね。

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27132228/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせは | トップ | 珍しい(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事