南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

なみなみ~

2021-09-10 12:36:16 | Weblog
京都のセブンでばら売りされていた。鼓月の千壽せんべい。
久々に食べたくて買ったよ。
子供の頃から手土産とかでもらうとめっちゃ嬉しかった。
HP見たら1963年から売ってるねんて。他社類似品が一杯出ているけど丁度いい堅さなんだよね鼓月のは。香りも懐かしい。味もしっかり甘くてでも後口がよいのよ。
うまうまでした。
一つ食べたら満足やからリピはしないけどほっこりしたわ。
https://kogetsu-ec.com/smp/list.php?type=class&mcat=304002&sort=normal&stockSort=0&pict=2&page=1&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=search&gclid=Cj0KCQjw4eaJBhDMARIsANhrQAANYl6ehZ-54yyoL56MHnAvBMA6Y6XhX1yLU0i6aptJdL2k_VswjukaAo4xEALw_wcB
(買ったのは食べちゃったので画像はネットより)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばってん | トップ | 三度豆(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事