南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

お帰りっ!

2020-09-21 21:23:03 | Weblog

お彼岸にお寺さんへ
唐辛子やの屋台、今日はまだ七味あるしパスかなと見たらふりかけの文字がぁ~前に買おうと思ったら置いてなくて聞いたら材料の仕入れ先がやめはったのでもう作られへんっていうてはったんやけど何とか似た使えそうなものを仕入れられたからと復活!
めっちゃうれしい。無くて寂しかったんだよね~
相方も喜んでる
ちょっと中身は変わってるけど相変わらずええかおり。
次はえべっさんで買えるかな?
(ごはんにふりかけた写真はちょっと食べかけ(大笑))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました! | トップ | ポケチキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事