Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

港南区 三幸苑 タンメン

2021-09-19 | 横浜での食事やらスイーツやら
三幸苑と言えばまずはタンメン

釜利谷のお店と違ってこちらはメニューが豊富です。町中華のような定食系があるのがいいですね



タンメンも釜利谷店とは違いがあり、まずは具にウズラ卵が1つ入っています。麺や野菜などは基本的に同じですが、火の通し方というか煮込みが釜利谷店は長いのか? 麺がちょっとのびたような感じになり、野菜もクタクタになっています。なのでこちらの港南台店を好まれる人の方が多いと感じますが、ワタシは釜利谷店の方が好みかな。




駐車場が店の前に3台しかなく、路駐も厳しい場所なのがちょっとイタイんですけどね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2021-09-20 21:28:43
🌙😃⬆️

タンメン💕😻おいしそぅだねー⬆️
タンメン💕😻だいすきだょ〜⬆️⬆️⬆️

口内炎なおってきたからぁ😃
ラーメン🍜がたべたぃなぁ〜💕
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-09-21 07:36:07
@0522yuki 口内炎早く完全完治するといいね!

最近は涼しくなってきたから、ラーメンがさらに美味しく感じるよ😁
返信する

コメントを投稿