Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

長岡 餃子の一番亭 肉ピリラーメンと鶏の山賊焼き

2023-04-16 | 中伊豆・三島での食事やらスイーツやら
先日の旅行では2日間にわたり一番亭でお昼ご飯を食べました。

やっぱり小さい子供がいると、ご飯を食べるにも色んなことを考えますね やれ魚はヤダとか、子供が寝ちゃったときのことを考えて座敷がある方がいいとか。

一番亭さんは普段食べなれているラーメンとか餃子とかの大衆的な中華だし、座敷席もあるので、ファミリー層にも人気ですよね。

で、この一番亭で去年初めて食べて美味しかったな~と、お気に入りなったラーメンが肉ピリらーめん これと餃子のセットは間違いないですね







1日目は長岡のお店で、2日目は帰り際に三島のお店で、気になっていた鶏の山賊焼き定食を食べました。結構ブラックペッパーが効いてる料理でした~ しかし付いてくるスープがデカイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿