Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

試したいルアー! 試したかったルアー!

2023-06-16 | ルアーアイテムの話
まずはフラッシュブースト搭載のポッパー バス用ですけどチヌトップに良さそうなサイズ感 ワームでのチニングは去年から本格的に狙い始めて結果も出てるので、今年はトップゲームでも狙ってみたいなと。






そしてワームではケイテックのリトルスパイダーはチニングに。コレはクロダイに効くのは間違いないでしょう。実際 すでに結果は出ていますし。

それとちょっと変わったワームとしてはN.L.RのKT-2というワーム。DS用でフックの存在を消す為とかで、ボディの一部にラバースカートのようなものがデザインされてて、バチコンもDSのようなものなのでどうかな~ってことで買ってみました 先日延期した西伊豆のボート釣行で試す予定だったんですけどね~。






コチラは完全にイモ系のワームになりますけど、イモグラブと比べてどうか?ってことで。ノーシンカーもしくはネイルリグでの根魚狙いに使ってみようかと買いました。コチラも西伊豆釣行でボートに乗る前のオカッパリで使おうと思ってたんですけどね~。






最後にO.S.Pから発売されたコチラのJH。ボートからのキャスティングでワームをやるのに良さそうだなと、発売前から気になっていました。コチラも西伊豆ボートで試す予定だったんですけど、このへんもみんな延期になってしまいました 22日に行けたらそこで試してみますよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kobatsuyo1220)
2023-06-17 21:55:38
22日の釣果。楽しみにしております😊
返信する
Unknown (umemu0327)
2023-06-18 01:34:18
@kobatsuyo1220 行ければ、沖に出れればいいんですけど😅
返信する

コメントを投稿