Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

栄区 麺場 田所商店 本郷台店

2021-01-10 | 全国チェーン店・コンビニもの
ラーメンネタ2連チャンになってしまいましたが、味噌ラーメン専門店に行ってきました



味噌の種類は大きく3種類に分かれているようです。




注文したのは北海道味噌の超バターラーメン。



スープも麺も美味しいんですけど、税込み900円を超えるラーメンとしては具材がイマイチしょぼいかな。ひき肉に茹でたもやし、変わっていたのはジャガイモが入っていたことかな。ちょっとパンチに欠けるね~

やっぱりチェーン店の域をでていないかなと。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿