Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

長岡 伊豆の国パノラマパーク

2016-11-10 | 伊豆・箱根・小田原・御殿場・沼津の旅
今回は家族旅行がメインですからね、こういうとこも行ってきました。



料金は大人1600円。今回は会社の同僚に無料チケットを貰っていたので、費用的にだいぶ助かりました。


さっそくロープウェイに乗って山頂へ。。



かなりの距離と斜面を登って行きます。







到着するとウッドデッキからの見晴らしがいい景色。



この時期らしい西洋ススキとの景色がGOODです。



また少し山が色づき始めてました。



山頂には足湯もあります。



なんだかお地蔵さんも。




山頂はハイキングコースのようになっていて、散歩するにはちょうど良いコースでした。





狩野川側の景色をパシャっと。全体的に空気が澄んでいればかなり綺麗な景色だと思います。




最後に下りのロープウェイの中から。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はだっち)
2016-11-11 16:30:40
ココは大晦日の夜!営業し御来光を見る方で賑わいますよ
返信する
Unknown (うめむー)
2016-11-13 16:16:33
サイコーじゃないですか! 近くに住んでいたら行きますね(^^)!!
返信する

コメントを投稿