Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

ファランクスの試し釣り

2012-10-22 | 伊豆・沼津の釣り

‘12.10.18 ( 中 ) ときどき 満潮06:54 / 干潮12:32 / 満潮17:57 気温19℃

南伊豆漁港 実釣時間 12:00 ~ 13:00

ホントはメッキとカサゴがやりたかったんだけど、台風の影響でやる場所がなくて 唯一 濁りがないだろうと思われる漁港へ行ったら、アオリの新仔がたくさんいたので相手をしてもらいました

しかしほぼヤル気ナシのニュートラル状態 アジらしき魚の群れがボトム付近に見えたけど、アジ用のルアーは持ってきていないので残念 メッキ用ルアーにチェイスしてきてくれる魚もナシ、ろくな試し釣りにならなかったです

  • Rod : Ever Green HERACLES HCSS-70UL The “ Phalanx ”
  •  

  • Reel : Daiwa 10 CERTATE 2004CH
  •  

  • Line : 月ノ響 #0.4 + Fluoro #2
  •  

  • Hit Egi : エギ王Q Live 2.0 (BON)

P1000284


2012年 第45釣行 (伊豆釣行⑪ Day-2) / アオリイカ × 1杯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿