Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

ギブスとれました~♪

2020-06-21 | わんこ・にゃんこ
約一か月のギブス生活から解放されたうちのワンコ。

まだ足に力が戻ってはいませんが、徐々に普通に歩けるようになってきました 寝る時もギブスの鬱陶しさがなくなったしで。



年をとって、色んなことに対して反応が鈍くなってきているので、こちらも気を付けてあげないといかんですね


それにしても起きているときに写真を撮ろうとしても、なかなかカメラ目線になってくれないワンコでした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (corocorokazeazami95)
2020-06-21 10:52:15
ギブス取れて良かったですね。
ギブスに違和感があったと思うから解放されてワンちゃんもホッとしたことでしょうね。
お大事に。
返信する
Unknown (うめむー)
2020-06-21 12:12:50
まだ正常とはいかないまでも、靭帯は繋がってるようです😊
ありがとうございました❗️
返信する
Unknown (snowdrop)
2020-06-21 12:31:24
ワンちゃん、ギブス取れて良かったです😆

またならないよう引き続き気をつけて、ですね😅
返信する
Unknown (うめむー)
2020-06-21 15:59:05
@snowdrop ありがとうござます!
ワンコもそうですが、自分も同じようにならないよう、気をつけねば^^;
返信する
Unknown (Riko)
2020-06-21 17:54:10
こんにちは☀️.°
ギブス取れてよかったですね~!!
もう痛みもなくなったのかな( ˙꒳​˙ )???
少しづつ歩いて、お散歩とかも行けるようになると良いですね‎´•ﻌ•`🐾
カメラ向けるとプイッとしちゃいますよね(*´艸`)♪笑
返信する
Unknown (うめむー)
2020-06-21 19:07:22
他な方のワンコはしっかりカメラ目線で写っているのに… (>_<)
たまに撮るくらいじゃ、慣れてないのでダメなんですかね〜^^;
返信する

コメントを投稿