Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

下田 一品香 下田天然塩ラーメン

2022-04-15 | 南伊豆での食事やらスイーツやら
伊豆の話に戻ります。

夕食は下田の一品香さんで 下田天然塩ラーメンがうまいんです

久しぶりに来たら食べたくなっちゃいました。本当は魚が食べたかったんですけどね、息子がラーメンがいいって言うもんで





一つはマーボー丼のセットで、ここの餃子がまたうまいんだな~ 





お店の近くで路駐をすると最近は警察も煩くなったようなので、しっかり駐車場に入れた方が良いそうですよ。ちなみにお店の駐車場は川沿いにありますが、台数がないのでそのときは有料駐車場へってことで。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-04-15 17:33:11
ぎょうざ🥟🥟🥟🥟🥟
😋😋😋おいしそう❣️❣️❣️❣️

麻婆豆腐のおとうふが❣️
大きくない❓
Unknown (umemu0327)
2022-04-15 18:19:43
@0522yuki ここの餃子は美味しかったよ👍
マーボーの豆腐⁉️ 普通じゃないかな。気にならなかったよ➰😁

この塩ラーメンは、ゆきちゃん好きだと思うよ〜😄
Unknown (0522yuki)
2022-04-15 20:21:49
あ〜あ〜ぁぎょうざ🥟🥟🥟🥟も
ラーメンもたべたい〜❤️😍❤️😍

ラーメンのトッピング✨
😃ワカメなの❓😋

麻婆豆腐‥
からかった〜⁉️からいの苦手〜💦😅
Unknown (umemu0327)
2022-04-15 21:08:16
@0522yuki ラーメンのトッピングは海苔だよ! 伊豆の方はよく売ってるからね〜。

マーボー辛くないよ😊
Unknown (0522yuki)
2022-04-15 21:30:52
あっ🤭🤭🤭🤭
のりなんだねー⬆️⬆️⬆️⬆️
いいねー😍

そういわれてみれば
伊豆下田のほうは😃おみやげやさんで
売ってるねー(*^▽^*)

辛くないならぁ😃
たべられるょ〜😃⬆️

コメントを投稿