Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

相模川 シーバス

2008-04-18 | 東京湾・三浦半島・湘南の釣り

‘08.04.18 (中)  雨時々曇り 気温 15度 / 水温 14度 干潮 10:00 / 満潮 16:12

Imgp0862

今日はボートフィッシィングに行く予定だったが、昨夜からの雨と風のため中止に。

お昼過ぎに自宅をでて久しぶりに相模川へ。 13:00過ぎに神川橋付近に到着。ここへ来るのは6~7年ぶりか。

川はかなり増水しており、濁りもかなりある。流れは強く上流から吹きつける強風が、さらに流れを強くしているようだ。 アップクロスでは釣りにならず、ダウンクロスのみの釣りを虐げられる。

15:00過ぎ やっとこのHIT。サイズは40cmチョイと小さいが、久しぶりの相模川シーバスで嬉しい一匹。

Rod : umfウエダ PLUGGING SPECIAL BORON CPS-832FX-Ti

Reel : DAIWA EXIST 2508

Line : Fire Line 8lb + VEP 16lb

Lure : ジーン 110 (レッドヘッドパール )

Imgp0865


最新の画像もっと見る

コメントを投稿