Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

稲生沢川でガサガサ

2022-10-11 | 水槽・ガサガサ・生物
先月の息子との旅行のときのはなし。。。

下田を流れる稲生沢川でちょこっとだけガサガサしましたが、台風の影響で水は濁っていたので水中はほとんど見えません。

岸際のブッシュもほとんどない場所だったので、瀬の中にある石をめくって網を入れました。



捕れたのはモクズガニの子供、テナガエビ、チチブのみ。短時間だったのでまともにガサガサ出来ませんでしたが。











もっと上流域でやってみればもっと違うものが網にはいってくるんだろうけど、まずは車を停める場所が探さなくては かな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (genbeimaru2)
2022-10-11 15:53:11
こんにちは、何時もご覧頂きありがとう御座います🙇
不具合ですがぼくはブログ初めてなので良く分からないですが?
解らないまま進んだら新しいIDに成りました!何だ中なぁです
これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-10-11 21:34:12
@genbeimaru2 こんばんは。こちらこそいつもありがとうございます!
私もPCのことは弱いので、まったく分かりません😅
改めてよろしくお願い致します😁
返信する

コメントを投稿