Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

伊東 ラヴィエ川良

2020-01-16 | 熱海・東伊豆の宿
今年の初温泉も毎年お世話になっているこちらの宿から



仕事の旅行で添乗員扱いで行っているので、こちらの部屋を一人でってのがありがたいです。




食事は夕・朝ともにバイキングで。正直あんまり好んで食べるものもないんですけど、値段もリーズナブルなので充分かな。








温泉は夜遅くに入るとガラガラ状態なので、広いお風呂でゆっくりとくつろげます。





朝は先に朝食を済ませてからお風呂に行くほうが、これもまた空いていて好きな時間ですね。




宿のそばを流れる松川沿いでは、3月末まで竹灯りが飾られているので情緒が増していいですよ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿