Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

下賀茂 銀の湯会館

2015-05-29 | 南伊豆の日帰り温泉
南伊豆の日帰り温泉と言えばここが1番メジャーじゃないでしょうか。



ボクももう何回行ったことか。 たまには別の場所に行きたいと思ってはいるんだけど、このエリアでは中々ないので。。。
旅館の日帰り入浴っていう手もあるけど、このエリアではだいたいが15時~みたいな感じなんで、釣りと絡めると「さぁ これから夕マヅメ!」っていうときにあたっちゃうんでちょっとね、ってことでここへ行くことが自然と多くなるわけ。



もともと町民カード(南伊豆の町民じゃないと持ってないとは思いますが)を持っていると割引があり、いまはJAFのカードを提示でも10%の割引があるみたいです。



露天風呂の1つは必ず入浴剤が入ったとこがあるんだけど、これいるかね?っていつも思うんだよね~。


基本的には気軽に入りやすく値段も700円というお手頃な価格なんで満足できるんだけど、ボクとしてはちょっと飽きてきた感はあります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はだっち)
2015-06-02 10:39:37
下田市街にある!昭和の湯がオススメです
正に銭湯といった感じで、私は好きです
返信する
Unknown (うめむー)
2015-06-02 23:47:51
はだっちさん そこ行ったことがあります!
見た目完全に銭湯なんだけど、しっかり温泉でいいですよね~。しかも安い!
返信する

コメントを投稿