Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

ちっちゃいワカシ

2021-07-13 | 東京湾・三浦半島・湘南の釣り
`21.07.12 ( 中 )  満潮05:31 / 干潮12:32 気温22~24℃ / 水温23℃

葉山エリア サーフ 実釣時間 05:15 ~ 06:00

昨日は寝坊はするわ、釣りに行くのに財布を忘れるわ、潮止まりだわでちょっと幸先悪いのにプラスして、45分程しか釣りする時間がなかったわけですが、フォールにじゃれつくようなバイトでなんとか1匹釣れました

でもこのサイズもワカシって言っていいもんなんか


・Rod : YAMAGA Blanks BlueCurrent 85TZ/NANO All-Range

・Reel : Daiwa 12 LUVIAS 2506 ( 14 月下美人 2504H spool )

・Line : Daiwa Dsmarts Sensor #0.4 + Fluoro 6lb

・Hit Lure : チビメタ TYPE-Ⅱ 14g ( グロードットイワシ )





2021年 第28釣行 / ワカシ × 1匹



 1年遅れのユーロ。。。 まさかイタリアが優勝すると予想した人がいただろうか? Gステージが終わるころは良いチームで、優勝する可能性があるかもとは感じましたが、いやいや素晴らしいですね アッズーリ
そしてコパでとうとうメッシが代表でのタイトル獲得 よかったね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2021-07-13 15:19:35
🐟ぶりのこども✨だねー🎣

ちゃいちーる❣️💕🐟

✨きれぃだし✨かわぃぃねー🎣⬆️⬆️⬆️
Unknown (umemu0327)
2021-07-13 15:57:17
@0522yuki そうそう ブリの子供ってか、こりゃ赤ちゃんだね〜😓

コメントを投稿