Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

昨日のわんこ

2021-07-12 | わんこ・にゃんこ
赤ちゃん用のお風呂を買い換えたので、古いのをリビングに置いておいたら、わんこがどうやら気になる様子。

タオルを入れてみたら、あっという間にお気に入りのベットになったようで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2021-07-12 12:52:23
😍😍😍⬆️⬆️⬆️✨💞

わぁあぁ〜(๑>◡<๑)✨💞

😍かわいすぎるです〜😍⬆️✨

(^ー^)ノちょうどぃぃ✨大きさに見える〜
💞💞💞

ふわふわ❓プカプカ❓✨なぁ〜感じが
リラックス😃✨できるのかなぁ〜💞💕💕

😍かわぃぃねー⬆️⬆️⬆️
Unknown (umemu0327)
2021-07-12 16:57:58
@0522yuki おじいちゃん犬だから、入るのに一苦労あるみたいだけど、中は心地良いみたい😊

コメントを投稿