Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

Jackson Surf Tribe 9102L 

2022-11-17 | ロッドの話
この間の西伊豆釣行でランウェイを折ってしまったので、それに代わるものとしてサーフトライブを購入しました

折ったランウェイはSLSモデルでしたが、今回のサーフトライブはサーフフィネスモデル。

サーフトライブはすでにSLSモデルを持っているので、違った味付けの物の方が楽しみがありますからね~。とは言っても、持った感じSLSモデルとそんなに変わらない感じがします ティップが今回買ったサーフトライブの方が軟らかいけど、思っていたよりは太いしパワーも感じます。

今年は葉山のサーフがイマイチなので、出番が多くなるのは来年かな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿