Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

南区 煮干と鶏 麺屋 ひんな 特製鴨だし醤油

2022-12-27 | 横浜での食事やらスイーツやら
京急弘明寺駅の近くにラーメン屋さんがあったので入ってみました 弘明寺商店街とは反対側だったので、今まで気づきませんでしたが、今風のなかなか凝ったラーメン屋さんでした。


初めてのお店だったので、注文したのは券売機のメインどこにあった〝鴨だし醤油〟

具材も低温調理のチャーシューやら、メンマなんかも穂先メンマ的なやわらかいやつで今風ですね この手のラーメンは結構ワタシは好きなんで







他にも美味しそうなラーメンや、限定で鰤だしラーメンなんかもあったので、また近いうちに行ってみたいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿