Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

今井浜 東急リゾート その1

2012-01-28 | 熱海・東伊豆の宿

Imgp1387
今回 宿泊したのは、旅館ではなくリゾートホテル。

旅館と違いおもてなしって感じはないけれど、たまには人に接することなくのんびりもいい感じ

目の前が今井浜なので、海のコンディションさえ良ければって。。。

料金もリーズナブルで、1泊2食で1万円強。食事は地の物って感じではなくなるけど、これはこれでアリかなって。

Imgp1395
〝サーモンのマリネ〟と〝キンメのブイヤベース〟

Imgp1396

Imgp1397_2
〝オーストラリア牛のステーキ〟と〝マーマレードのシフォンケーキ〟

Imgp1398


ホテル内のイタリアンレストランでの食事でした。どれも美味しかったですよ~

Imgp1399館内にはバーや図書室みたいのもあって、連泊とかするにも良さそうでした。

Imgp1400


リゾートって感じですね~

Imgp1226



最新の画像もっと見る

コメントを投稿