成城的クリスマスディナー?

2005年12月25日 | Stomach Diary.

去年のクリスマスは、気合を入れて、かなり頑張って~料理を作ったけど、
今年は、作る時間も体力もなく~買ったものばかりのイブの食卓。
パスタサラダとミネストローネは、どうにか気力を振り絞って作ったワケで(^▽^;)



昼過ぎに少し時間が出来たので、成城にて~まとめてお買物を。
成城アルプスでケーキを買おうと思ったら店内は超混雑(-_-;)・・・さすが人気店。
時間がないので、姉妹店のプレリアルへ向かい~クリスマスショートケーキを、
Kiri Freshでテーブルロールやフォカッチャなどの小型のパンを購入。
で、メインのチキンは定番ケンタッキー(爆)メッチャ久々に食べました~カーネルさんの味。



プレリアルのショートケーキは、初めて食べたけど
素材の持ち味を生かした~シンプルな作りで、結構美味しかったの♪
ただ、デコレーションは~アルプスに比べると子供っぽくって~劣るような気がするけど。

無宗教なクセして、胃袋だけは~クリスマスを堪能致しました(笑)
炭水化物過剰摂取なメニューですな。。。( ̄Д ̄;;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトーレンに挑戦! | トップ | LA MAISON DU CHOCOLATE のマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうじゃん(^^) (choko)
2005-12-26 07:46:00
satonakaっちおっは~

相変わらず忙しそうね。それでもちゃんとお料理作ったんだからえらいぞ!ミネストローネ、めっちゃおいしそう!見た目こってりしてそうだよね~。あたしさっぱりミネよりこってりミネのほうが好きなのだ!



オイラは水曜日までみっちりお仕事さ(^_^;)彼はたまった有給を消化するべく今日からもう正月休みだと。許せん(笑)

ほいじゃ、良いお年を!来年もよろしくね(^^)
返信する
chokoちゃんへ (satonaka@管理人)
2005-12-28 21:12:28
いやぁ・・・本当、今年は忙しくってさ(;´Д`A ```

もうこれが限界で。

そうそう、ミネストローネは野菜をいっぱい入れて~チョイとコッテリ気味が旨いよね!!気が合いますな♪

chokoちゃんは、今日が仕事収めかぁ・・・今年もお疲れ様でした。

明日から、お家の大掃除かな?

でも~chokoちゃんの彼優しいから、もうやっててくれたりして♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Stomach Diary.」カテゴリの最新記事