THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

親の顔を見てみたい

2018-04-03 22:36:28 | どーでもいいこと

1時間以上も電話切らず不審…カード詐欺の電話に出た女性、妹に筆談で通報依頼 現れた男を逮捕/熊谷署

3/30(金) 23:42配信

埼玉新聞

 埼玉県の熊谷署は28日、詐欺未遂の疑いで、住所不定、無職の男(25)を現行犯逮捕した。

 

不審な乗客…車内で常に電話、場所の特定できず タクシー運転手ら機転、詐欺容疑の男逮捕 新座署が感謝状

4/3(火) 10:34配信

埼玉新聞

 タクシー運転手や従業員らの機転により、振り込め詐欺の被害を未然に防止したとして、埼玉県の新座署は新座市野火止のタクシー会社「新座交通」(浅野清社長)に感謝状を贈呈した。同社の運転手がタクシーに乗せた客を不審に思って通報したのが端緒で、被害者方にキャッシュカードを受け取りに来た男(23)を逮捕した。

*****************

私の下の娘(もうすぐ23)と同世代のこやつ等の親も私と同世代だと思うが

どんな思いで受け止めているのだろう?

こんな人間に育てたくらいだから、全く無関心もあり得るのだろうか?

二十歳を過ぎてるとはいえ、全く責任が無いとも思えないが。



最新の画像もっと見る