THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

籠橋さんのこと15

2017-09-17 08:53:11 | Kさんの事

池袋駅へ行き、籠橋さんに会って、どんな話をしたか、これまた残念な事に、ほとんど

記憶にございません。いずれにせよ急務な事は、全く予定が立ってなかった状況で、

住む所、仕事を見つけることなのですが、かなり騒動なことだったろうと思います。

とりあえず、今日のところは池袋駅近くのホテルに泊まり、翌日アパートを一緒に

探そうという事になったまでは覚えています。ただその日、どういう話の経緯で

そうなったのか記憶にございませんが、当時池袋の映画館で上映されてた

「フラッシュダンス」を一緒に観ました。これも運命の悪戯なのか、映画の

ヒロインと籠橋さんが、今思えばダブって見えて、生涯忘れる事のできない映画に

なってしまいました。

で翌日、籠橋さんにいつでも会いたい私は、半ば強引に彼女に大泉学園まで来てもらい、

地元の不動産でなるべく安い物件を紹介してもらい、私の実家から徒歩で10分くらいの

アパートにとりあえず落ち着きました。当日バイトの面接も一件受けたと記憶してますが、

そのときは決まらず、私も彼女も仕事探しを始めたと思いますが、その後の記憶は例の

ごとく、全く記憶にありません。

しかし、その後、彼女には劇的な運命的出会いが待ってました。

続く



最新の画像もっと見る