THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

社会のお荷物

2016-03-07 04:24:10 | 来世は非人間

組分裂巡る抗争か…事務所に連日の“襲撃”

 6日未明、茨城県水戸市にある神戸山口組系暴力団事務所に銃弾5発が撃ち込まれた。この事務所では5日も駐車中の車にトラックで突っ込んだとして山口組系の組員の男が逮捕されたばかりだった。(日本テレビ系(NNN))

[映像ニュース]

********************

食べるもの、着るもの、棲む所、乗るもの、その他

あらゆるものを、真面目に働く人の世話になっていながら、

麻薬や恐喝等、

社会に迷惑ばかりかけている、蚊やウィルスのような

大人たちの世界。困ったものだ。

必要無い。来世は確実に人ではいられなくなる。

恥ずかしながら、私の叔父にも1人そのスジの人がいて、

若くしてあの世に逝ったが、おばあちゃんは、

「死んでくれて良かった」と言ってた。

親にそんなこと言われるようでは

人間おしまいだ。

宇宙はそんな生き物を創造するために

存在してるわけではない。

全てが調和して成り立っている。



最新の画像もっと見る