THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

かわいいのに残念

2016-03-07 04:48:00 | 来世は非人間

結婚ほのめかし、1,300万円だまし取った疑いで26歳女逮捕

フジテレビ系(FNN) 3月4日(金)17時56分配信

 

26歳の女が49歳の男性への結婚詐欺の疑いで逮捕された。被害総額1300万円。魅力的なルックスに派手な装い。しかし、男性がお金を渡してしまった理由は、それだけではなかった。
胸を強調するかのような水着姿で、ほほ笑む女。
石丸理恵容疑者(26)。
フェイスブックに「住吉大社にお参りしてきました。恋愛みくじしたんだけど『凶』って!」と書き込んでいた。
2015年10月、フェイスブックにおみくじで凶を引いたと書き込んだ石丸容疑者。
おみくじ通りになったのか、1日、詐欺の疑いで逮捕された。
会社役員の49歳男性に結婚をほのめかし、金をだまし取った疑いが持たれている。
男性の被害総額は、1,300万円。

***************

戦後日本の歩んだ道は

正しかったとは言い切れない。

今こそ修正が必要だ。



最新の画像もっと見る