THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

更年期のせい?

2017-07-15 21:20:23 | お悔やみ

松居一代、ブログはスマホで打っていた…突然の告白の背景には両親の「戦え!!」

7/15(土) 11:14配信

 スポーツ報知

 俳優の船越英一郎(56)と泥沼の離婚劇を展開している女優の松居一代(60)が15日、「丸裸でも正しく生き抜きます」と題したブログを更新した。

 ????????????????????

戦うのは自由で、「どうぞご存分に」と言いたいところだけど、

でもそれは裁判所や、人目の無いプライベートな場所でやるべきものであって、

何の関係の無い市民をも巻き込むが如く、ネットに乱入し、醜態を晒すのは、

人としてどうかと思う。もっとハッキリ言えば、豊田女史に匹敵するくらい

見苦しい。広辞苑の改訂版には、常軌を逸するの同義語として、

「松居一代る」が加わるかもしれない。



最新の画像もっと見る