THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

減税前に見直すべき事~独立行政法人の常勤職員」平均年収ランキング

2023-10-29 10:21:56 | 税金泥棒

かつて、数枚の書類を作成するのに億単位の金をかけた法人が
問題になったけど、人知れず表に出る事無く存在するこれらの
法人には、五輪や万博並みのどんぶり勘定、血税貪り構造が
かなりの確率で存在すると思う。というのも、平均年収を
見ただけでも、財務省の平均より異常に高額だから。
特に栄えある第一位の機構の高額さは、その役割から考えると
詐欺レベルのようにも感じる。被害者がまだ苦しんでいるのに
そんなに貰っていいの?と誰もが思うのではなかろうか。

退職して仕事探しも大変だけど、これらの法人の下部組織に
潜り混む可能性はないのか調べてみるか~😀 

最新の画像もっと見る