THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

偶然見たもの

2017-08-15 23:33:39 | どーでもいいこと

Uターンラッシュがピークということで、連休中、混雑を予想し敬遠してた

サンピアも、そろそろ空いてるに違いないと期待し行ってみた。

ところが、予想に反し、駐車場はほぼ満車。それでも父母の様子を見にきた

家族もいることだろうから、お風呂は空いてるかもしれないと諦めきれず

5Fに上がってお風呂を覗いてみると、東京の銭湯ほどじゃないけど、

普段の平日夜の3倍くらいお客さんがいるわ、子供も恐怖感を覚えるほど

たくさんいるわで、とても湯ったりくつろいで入れる状態ではないと判断し、

入浴を断念した。確か去年のお盆休みにもあったような気がする。

そして帰路の途中、明日、腹部超音波の検査があるので、午後9時以降食事が

できない私は、検査が終わるまで胃袋の要求を拒否する自信が無かったので

モスバーガーに寄り、モスバーガー、モスチキン、コーンスープを買い、

頼まれた買い物する予定の八千穂ユーパレットの駐車場で食べていた。

食べ終わるまで10分くらいだっただろうか。その間、何台かの車の出入りがあり、

特に知ってる車も無く、どの車にも注意を払わなかったのだが、

その中で1台だけ気になった車があった。

私の後から入ってきた軽だが、私の15mほど前に止まったものの、5分くらい経っても

誰も出てこない。どーしたのかなーと思いながら見ていたら、助手席から女性が出てきて

店の方に歩いていった。当然買い物に行くものと思っていたら、彼女は出てきた軽の

二台横のスペースに止めてあった軽乗用車に乗り込んだ。直後最初乗ってきた軽が発進し

佐久市方面に帰っていった。それからしばらくして女性の乗った軽が同じ方向に

去っていった。

ただそれだけの話である。

誰も不倫現場に遭遇したなどと言ってる訳ではない。

 

 



最新の画像もっと見る