oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

SAKURA*BAKERY

2006-02-10 | チビくろ散歩
「着るモノは粗末でも食べものは豊かに」っというのが我が母の教え。でもまあ、よくよく考えてみれば母は外食嫌い…家で作った方が断然安いんだよね。とは言え、若い頃は「うまいものがある」っと聞けば、わざわざ買い出しに出かけていたらしい。


豪徳寺駅に行ったので寄り道してSAKURA*BAKERYでパンを買ってきました。パン好きのお友達の影響で、私もちょっとパンにこだわってみたいなっということで。本日はイングリッシュマフィンとパインデニッシュ、オーガニックあんぱんをセレクト。こういったお店に夕方入っちゃ~なりませんぜ。アレモコレモとタベタクナル。噂どおり!見るからにおいしそうにパンが光って見えました。お味はいかに?明日の朝食なのさ~。明朝の気温は零下2度の予報だども、楽しみがあると早く起きられるかも!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は北岳に登りたい! | トップ | 『賃貸宇宙 UNIVERSE for RE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チビくろ散歩」カテゴリの最新記事