oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

突然の別れ

2012-01-17 | yoginha
ヨガの指導をしてくださった先生が3月いっぱいでお辞めになるとのこと。
突然の告知でとてもびっくりしました。
まるまる4年間、教えていただいたことになります。
先生から発せられるオーラから、
とても心地のよい空気に包まれての時間だったので、
その時間が無くなってしまうのが、とても寂しいーーー!!!
とても不安ーーー!(←こんな風に感じるの初めてだー!)
そんな気持ちです。

本当に多くのことを語りかけてくださいました。
その言葉や、動作の美しさ、ポーズの間合い、
いろんな事を私の身体が覚えているように思います。
このたくさんのプレゼントの中身を自分で確かめるように、
これからは、ホームプラクティスしていく時が来たのかもしれません。

出会いにも別れにも意味がある。
この別れをポジティブに捉えて
今一度、自分を見つめ直してみたいと思っています。
残りの3ヶ月、ご一緒させていただく時間を噛み締めて、
今後のヨガとの付き合い方を考えてみる時間にしたいと思っています。

2012 1.17 10073歩



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャルロット・ペリアンと日本 | トップ | 音で看取る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoginha」カテゴリの最新記事