oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

京都の本屋さん“恵文社”

2006-05-26 | 私的コレクトBOOKS
友達のお薦めでもあり、京都のガイドブックを読んでも絶対に行こう!っと心に決めていた本屋さん“恵文社”に行きました。まぁーっ、ぶっちゃけ、本は全国的に出版されてるし、今やネットでも手に入るわけですから「京都に行ってわざわざ本を買うこともないじゃない?」ナンテ思っているアナターーー!チッチッ。「いつもと違った自分がそこに居る」ここがポイント!なんじゃらほ。

ということで、私、これから旅先の本屋で、その時々にインスピレーションを感じた本を買って帰ることにしました。今回、選びし本はコレさ~。



“けいぶん社”オススメです。本好きな方は絶対に行ってみてチヨ!東京の本屋さんとはひと味もふた味も違うよ!どっちもおいしいけど~。すっげー刺激になった。視野が1ミリくらい広がった・・・カナ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ブラック | トップ | 松本クラフトフェアーへGO! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくぷく)
2006-05-26 23:00:55
ムフフ~。

ほんまあの本屋は特別に楽しいよねぇ。

muckyさんもきっときっと気に入るやろな、と思ってました~♪
返信する
ありがとう~! (mucky☆mufufu)
2006-05-26 23:57:16
うんうん!特別や~。

東京の本屋では目につかないのかセレクトされていないのか初めて見かける本がたくさんあったよ!おもしろかったでーす。

返信する
Unknown (ちょこ)
2006-05-27 19:35:05
いいな、いいな、いいなぁ~!!私も行きたいっちゃん!!

ココは絶対押さえとく!(笑)
返信する
ほっほ~ (サン助)
2006-05-29 01:18:04
おいらも次の京都の旅ではぜひ言ってみたいっす!



「けいぶん社」についてレポートされている方(京都在住)がいらっしゃいますヨ。店内の写真が載っていますが、ほんといい感じですね~。「京都あかしんごう部」へどうぞ。

http://blog.livedoor.jp/akashingo/



ちなみにおいら、「京都パン部」の部員です。笑。
返信する
ほんまや! (mucky☆yomu-yomu)
2006-05-29 09:24:27
サン助さんきゅー。京都あかしんごう部のブログも見ましたデ。「京都パン部」もいいけど、「京都くいしんぼう部」ってどうヨ?

ちょこさんも是非!私も、京都に行った折には必ず行こうと思っちょります!
返信する

コメントを投稿

私的コレクトBOOKS」カテゴリの最新記事