oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

東京ブラック

2006-05-25 | お神酒様の由
どっひゃー!黒ビール、最高!!うめぇぇぇえ~。
写真手前の黒い物体は干しプルーン。黒ビールとプルーン、こんなに合うとは知らなかった。


小学校で“黒んぼ大会”というのがあったなぁ。どの子が一番黒いかを競う大会ヨ。夏休みにいかに元気にお外で遊んだか?を競ったってことだったのかな。子どもの頃から紫外線吸収率がよかったから、夏は真っ黒!だった。勉強は学年で最低!黒んぼ大会だけは、誰にも負けない!っと思ったのになぁ、いっつもランニングシャツ着てた男子に負けたんだ。悔しかったなぁ。でも、おデコの黒さは負けてなかったハズさっ。最近は、真っ黒に日焼けした子ども達を見ることも少なくなったね。これって、全国的現象かな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *咲いた*咲いた* | トップ | 京都の本屋さん“恵文社” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒んぼ (macky)
2006-05-26 01:03:15
うちの甥っ子は、夏になると真っ黒やで。

最高に黒い時は、黒光りしてわ(笑)

うちの響ッズたち(ケントとか)は毎年かなり

黒いよ!!

響ッズたちは、佐渡に行ったら野生に戻るからね…(笑)

でも、最近は焼きすぎも皮膚によくないって言うからね…私は16歳から焼いてないよ…

今年もアリーにお世話になります!!

   (↑絶対焼かない人のための日焼け止め)
返信する
そかそか~。 (mucky☆black)
2006-05-26 20:35:14
真っ黒な子がおると聞いて、安心したわー。

そうそう、黒光りするんだよね。今年のECはケント君、来るのかな?



mackyは16才から?ふぅーん、以外と少女ねー。ふふふ。

日焼け止め塗っても、デコはどうしても黒くなるんだけっど!
返信する

コメントを投稿

お神酒様の由」カテゴリの最新記事