oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

めざめタ(◎o◎)

2009-12-22 | 日々よこみち
私のiBookちゃん、今朝目覚めてくれました。充電満タン表示なのに、実は起動する電力が残ってなかった。そう、Ich habe hunger!腹ペコで動けなかったってわけなのか?!とにかく、起動してくれて、、、はぁ~、よかったズラ。しかしながら、アダプターを付けても起動しなかったのだから、やっぱり故障なのだ。怖くて電源が切れない。。。しばらくスリープ状態で新しいマックちゃんを待つとしましょう。

※一年を振り返る写真特集第一弾!相模原のひまわりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろダッタ。 | トップ | 和太鼓仲間と忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々よこみち」カテゴリの最新記事