oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

鎌倉☆atelierバニラ

2008-01-11 | Bom dia!! 鎌倉
噂のアトリエ・バニラのロールケーキをおためし買い~!まずは、カット売りしているバニラとココアとを食べました。甘すぎず美味しいですね~。普通のロールケーキとひと味違うのが、シュー生地(たぶん…)が一緒に巻かれているところ。好みもあると思うけど、噛み応えのある大人のロールケーキって感じかなぁ。これは、シェフが作り続けて20年以上!のオリジナル菓子なんだそうですヨ。バニラとココア以外にも何種類かあるので、今度はロング1本買いしてみようと思います。開封前なら涼しい常温で1週間もつそうなので、お土産にもいい!

鎌倉市雪ノ下1-11-2雪ノ下ビル1F
0467-60-1432
営業時間 9:00~18:30 
定休日 火曜・第3水曜
*鎌倉駅(JR横須賀線、江ノ島電鉄)下車
 徒歩5分 若宮大路沿い、雪の下〒局近く
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとでけたぁぁぁ…。 | トップ | なが~い単語帳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お次はぜひ・・・ (サバ)
2008-01-12 09:57:11
お次はぜひ「キャラメルロール」にチャレンジしてみて~。
美味しいから~♪
(ホントはポル語のレッスンにでも持って行きたいんだけどなぁ。笑)
返信する
ぜひぜひ! (mucky☆hai!)
2008-01-12 23:31:18
キャラメルロール、おいしそー!!!
ゼッタイニ,ロングデ,カイマス。。。
確かに、レッスン時のお茶うけにヨサソウ・・・。
返信する

コメントを投稿

Bom dia!! 鎌倉」カテゴリの最新記事