oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

シャーROCK!!

2010-03-20 | 映画ってホントに…
みなさん!シャーロック・ホームズご覧になりましたか!!!
子供の頃からホームズLOVEな私。
気合い満々、入魂なまなざしで観てきましたよ!
愛読書のホームズシリーズに加えて、
TVドラマ『シャーロックホームズの冒険』はまさに最高傑作!!
どんだけ観たことか!!!!
いろんなことをホームズから学びました。
ありがとう!コナン・ドイル様!

私の中ではハッキリ言って、ホームズ像は完璧に完成されていました。
ですから、新生シャーロック・ホームズに対しても、
「そら、どんなもんかね?」なんて思っていたわけです。
ところが、、、

完璧に塗り替えられてしまったのです。
今までのホームズ像の魅力的なところが活かされるつつも、
さらにさらに魅力的になっている。。。
ROCKなシャーロック様なんですよね。
また会いに行っちゃお!劇場鑑賞がいいっすよ!

はやく、続シャーロック・ホームズみたい!
続々と続けてほしい!!!

ちなみに、TVドラマ『シャーロックホームズの冒険』『ショスコム荘』に当時19歳のジュード・ロウが出演しているのですよ!なんか、鳥肌たってしまった。観たい方は、今ならギャオで!必見だ!

関連記事
劇場鑑賞7cinema!
Dr.パルナサス博士の鏡
ラブリーボーン
かいじゅうたちのいるところ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« zawazawaにつぶやく | トップ | アリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画ってホントに…」カテゴリの最新記事